忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

魅惑のネコミミ

流遠亜沙 ASSAULT form
「2月です。1年で1番寒い時期が来ましたよ……」

ベアトリーチェ
「マイスター、寒いの苦手だもんね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いっそ嫌いです。外、出たくない……」

タオエン
「あなたの引きこもりは年中無休ではないですか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「聞こえませーん。あー……人肌の温もりが恋しい」

ベアトリーチェ
「しょうがないなぁ――はい。耳、触っていいよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ふさふさな上に、仄かに温かい……癒されるわー」

ベアトリーチェ
「やん。あんまり、さわさわしちゃ駄目だよぅ」

タオエン
「――はい、そこまで。サービスタイム終了です。離れてください、このダメ人間」

流遠亜沙 ASSAULT form
「嗚呼!? 魅惑のネコミミが……」

タオエン
「私にも触れさせてくれないのに、なぜマイスターごときが……」

ベアトリーチェ
「タオ姉の触り方、なんか、やらしいんだもん」

タオエン
「そんな事はありません。さあ、マイスターと比べてみてください」

ベアトリーチェ
「……じゃあ」

タオエン
「はあ、はあ……うへへ」

ベアトリーチェ
「……タオ姉は今後、私の半径5メートル以内に進入禁止ね」

タオエン
「な、なぜです!?」

ベアトリーチェ
「判ったの? それとも……判らないのかな?」

タオエン
「わ、判りました……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「末っ子、怖い……」
PR