忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

毎月22日は『お兄ちゃんの日』

流遠亜沙
「寒い時代だとは思わんか? どうも、流遠亜沙(るとお・あさ)です」









ベアトリーチェ
「ちっちゃくないよ! えへへ、ベアトリーチェだよ」









ヤミヒメ
「異論は認めん! ふむ、ヤミヒメだ」










流遠亜沙
「本日22日は22(にいにい)だから『お兄ちゃんの日』とします。さあ、妹キャラっぽくしゃべればいいじゃない」

ベアトリーチェ
「でも22日は22(にゃんにゃん)だから『猫の日』じゃない?」

流遠亜沙
「おっけー。じゃあ、語尾に“にゃん”も付ければいいじゃない」

ベアトリーチェ
「お兄ちゃん、ベアトリーチェだにゃん♪」

流遠亜沙
「あざとい! でも良い!」

ベアトリーチェ
「お兄ちゃんはこんなのが好きなの? ヘンタイさんだにゃー♪」

流遠亜沙
「嗚呼! もっと、もっと言って!」

ベアトリーチェ
「お兄ちゃん、わたしぃ、美味しいものが食べたいにゃん♪」

流遠亜沙
「よーしよしよし! お兄ちゃんが何でもごちそうしたる!」

ベアトリーチェ
「ねえ、お兄ちゃん。お姉ちゃんが全然しゃべらないにゃん♪」

ヤミヒメ
「……こういうのはお前に任せる」

ベアトリーチェ
「そんな事言わないで。お姉ちゃんの妹台詞、聞きたいにゃん♪」

流遠亜沙
「あたしも聞きたいにゃん♪」

ベアトリーチェ
「あ、マイスターはやらなくていいから」

流遠亜沙
「マジで?」

ベアトリーチェ
「じゃあ、お姉ちゃんはこれを読んで」

ヤミヒメ
「カンペか、何か懐かしいな。……本当に読まねばならんのか?」

ベアトリーチェ
「ダ・メ!」

ヤミヒメ
「…………『私だって、お兄ちゃんの事――大好きだにゃん♪』。あああッ!? 死にたい! 死なせてくれ!」

ベアトリーチェ
「お兄ちゃん、どうだったにゃん?」

流遠亜沙
「我が人生に一片の悔いなし」

ベアトリーチェ
「あれ? 22日は毎月あるよね? もしかして……」

流遠亜沙
「毎月やるわよ。来月は“お兄ちゃま”でよろしく」

ベアトリーチェ
「ああ、元ネタはあのゲームね」

ヤミヒメ
「……もう嫌だにゃん」
PR