忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

頼りたくなるJC、No.1!

『小森さんは断れない!』第2巻
著者:クール教信者

断れない中学生・小森さんも3年生に!
中学最高学年になって、気になる男の子も!?
親友・まさ子との出会いを描いた特別編『根岸さんは動けない』も収録。
楽しく可愛く、笑えてホロッと泣けるコミックス第2巻! 
 
 
 


待望の第2巻、読了。
今回も実に……良い。

主人公の“小森さん”が超可愛い。
しかも爆乳中学生という、作者の欲望を隠さない姿勢には尊敬の念すら抱いてしまう。
中学生で爆乳って背徳感がハンパない。
ちなみに、まさ子も可愛い。

独特の絵柄と、独特の作風が、独特の空気を醸し出している作品。
ハマる人はハマってしまうと思う。
あたしと女の子の趣味が似ている方にオススメ。


試し読みはこちら

PR