忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『おまひま』の最後を飾る美麗画集。

『おまもりひまり 処女画集 ~MATRA MILAN Art Works~』
著者:的良みらん

『おまもりひまり』の緋鞠たちが艶やかに魅せる初画集。
コミック未収録や描き下ろしのイラストも多数収録!!
更に描き下ろし緋鞠のアフターコミックも掲載!
この画集見ずして『おまひま』は終わらない!

 
 


昨年、大団円を迎えた漫画『おまもりひまり』の画集が発売中。

率直に言って――すごく良い。
7年間の歴史を感じつつ、思い出にひたれる。

そして、ヒロインである緋鞠が可愛い事を再認識。
長い黒髪はやはり至高。
和風で猫耳も完備。
しかも時々――メイド服。

緋鞠はあたしの理想のヒロイン像のひとつ。
実際、うちの看板娘・ヤミヒメのモデルは彼女だったりする。
今後、ヤミヒメを描く上で、この画集は重宝する事になると思う。

表紙を含め、描きおろしイラスト・漫画も収録されているので、『おまひま』ファンは買えばいいじゃない。
嗚呼、これで本当に終わりなのよね……。


著者の公式サイトはこちら

PR