忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイラストあれこれ

流遠亜沙 ASSAULT form
「いやはや、クリスマスが終わればすぐ正月気分……日本人の切り替えの早さは優秀ですわ」

ツバキ ASSAULT form
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あの、ツバぴょんさん……そろそろ機嫌を直していただく訳にはいきませんかね?」

ツバキ ASSAULT form
「別に私は不機嫌ではありませんが?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「…………すんませんっした!」

ツバキ ASSAULT form
「もう、判りましたから頭を上げてください。私も少し大人げなかったです。貴方から辱めを受けるなど、今更ですしね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツバぴょんさん……!」

ツバキ ASSAULT form
「まあ、あまり“おいた”が過ぎるようであれば、今後もそれなりの対応はさせていただきますが」

流遠亜沙 ASSAULT form
「はい……」

ツバキ ASSAULT form
「それでは、本日もはりきっていきまっしょい」




ツバキ ASSAULT form
「で、このイラストですか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「もうちょっと、ちゃんと触れておこうかと思って。pixivの方を見てもらえば差分も掲載されてるんだけど、2枚目が雛型なんです」

ツバキ ASSAULT form
「『BLASTER form』の小説ページにある、『ツバキヒメ』のトップ絵に使っているものですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。ちなみに、これも1枚目と一緒に他サイトへ送りました」

ツバキ ASSAULT form
「これが別のサイトにも……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「で、別に18禁指定にするようなもんでもないけど、幼女のパンツたくし上げは倫理的に問題かもしれないと思って、差分で1枚目を描きました。せっかくなんで『ASSAULT form』でも使いたかったし、他サイトにも送りたかったしね」

ツバキ ASSAULT form
「その配慮を看板娘にもしていただきたいところです」

流遠亜沙 ASSAULT form
「てへ☆」

ツバキ ASSAULT form
「もう怒ってもいいですよね?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「流遠ちん、ピンチ!」

ツバキ ASSAULT form
「……やめましょう。ファンから怒られたくないでしょう?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……異議なし」

ツバキ ASSAULT form
「話を戻して3枚目ですが、これはどういった経緯で?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「2枚目のイラストありきで『ツバキヒメ』の掌編を書いて、掌編を書いた後で思いついて3枚目を差分で用意しました。これは“淫乱モード”も必要だろうと思って」

ツバキ ASSAULT form
「なにが“淫乱モード”ですか、ぶちのめしますよ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「訂正します。“黒うさぎモード”です」

ツバキ ASSAULT form
「……なぜ、“黒うさぎ”なのに髪が白いんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ウサミミが黒いでしょ? だから“黒うさぎ”。髪が白いのは判り易く変化をつけたかったからで、黒と対になる色と言えば白じゃない?」

ツバキ ASSAULT form
「安易ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「とまあ、クリスマスイラストに関してはそんな感じです。すぐに正月だから、クリスマスイラストは描かない方針だったけど、『BLASTER form』のトップページをリニューアルしたかったのと、『ツバキヒメ』をもう1話くらい書きたかったから、クリスマスに便乗しました。なので、来年はあるか判りません」

ツバキ ASSAULT form
「最後はウェブ拍手レスです」


>こんばんわ、サーデェンスです。
 ブログでの紹介、ありがとうございましたー。

 次は夏頃に送ろうかな~、と思考しております。
 今後とも、HPをよろしくお願い致します。 by サーデェンス



流遠亜沙 ASSAULT form
「サーデェンスさん、コメントありがとうございます」

ツバキ ASSAULT form
「こちらこそ、今後もよろしくお付き合いいただけると、ありがたいです」

PR