忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

聖夜の贈り物2015

ベアトリーチェ
「2度目のメリー・クリスマース!」

タオエン
「昨日はイブなので、本来は今日がメインのはずなのですけどね」

ベアトリーチェ
「今夜はクリスマスイラストを戴いたのでご紹介。まずはこちら」




タオエン
「まずは『AQUA_PALACE』のポイズンさんから戴いたものです」

ベアトリーチェ
「リビドーが駄々漏れだね。聖夜じゃなくて、せい――」

タオエン
「いけません、ベアトリーチェ。性的に興奮して、性の限りを尽くし、性夜(せいや)にしてやんよ今夜は寝かさないぜ――などと言っては!」

ベアトリーチェ
「…………」

タオエン
「こほん。水着と見紛う露出度の高さと、小悪魔的な表情……実にけしからんですね。思わず、「風邪を引きますよ?」と上着を掛けてあげたくなってしまいます」

ベアトリーチェ
「本音は?」

タオエン
「枕元にプレゼントを置きに来たところを捕獲して、「プレゼントは貴女ですね」とベッドに連れ込みたいです」

ベアトリーチェ
「ポイズンさん、素敵なイラストをありがとうございます。タオ姉の所にはプレゼントに来ちゃ駄目だよ」




タオエン
「……気を取り直しまして。続いては『ゾイド&装甲至上者』のサーデェンスさんから戴いたものです」

ベアトリーチェ
「旧サイト閉鎖の頃から疎遠になってたんだけど、こないだの『ZAOD』をきっかけに交流が再開したんだって」

タオエン
「ありがたい事ですね。1度疎遠になってしまうと、それっきりな事はリアルもネットも変わりませんから」

ベアトリーチェ
「こっちのイラストはポイズンさんとは真逆で、しっとりした雰囲気だね」

タオエン
「クリスマスというものを、どう捉えているかの違いでしょう。マイスターやポイズンさんは、やや性的な解釈をしている節があります。もっとも、日本人にとっては宗教的な意味合いはまるでなく、単なる騒ぐ口実の日ですから、妄想くらいは許されるでしょう。本当に殿方には困ったものです」

ベアトリーチェ
「タオ姉は違うの?」

タオエン
「クリスマス+美少女or美女=ムフフなイベント!」

ベアトリーチェ
「…………」

タオエン
「ベアトリーチェ、そんな目で見ないでください。さすがに、へこみます」

ベアトリーチェ
「サーデェンスさん、素敵なイラストをありがとうございます。これからも、よろしくお願いします」

PR