忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

聖夜の惨劇…



ベアトリーチェ
「メリー・クリスマース!」

タオエン
「まさかのクリスマス時期のトップ絵更新ですね」

ヤミヒメ
「そうだな。――ん? ツバキよ、頬に何か赤いものが付いておるぞ?」

ツバキ ASSAULT form
「ありがとうございます。きっと、ケチャップだと思います」

ヤミヒメ
「そういえば、マイスターの姿が見えぬな」

ベアトリーチェ
「クリスマスだから、浮かれてどこかに出掛けたんじゃない?」

タオエン
「そうですね。ダメ人間でも、クリスマスには浮かれてしまうものなのでしょう」

ヤミヒメ
「まったく想像出来ぬのだが……」

ツバキ ASSAULT form
「いいじゃないですか。きっとマイスターは今頃、素敵な夢を見ていますよ」

ベアトリーチェ
「そうそう」

タオエン
「聖夜ですから」

ヤミヒメ
「……何か不穏な空気を感じておるのは私だけか?」

ツバキ ASSAULT form
「気のせいですよ。聖夜なんですから」

ベアトリーチェ
「聖夜だもんね」

タオエン
「聖夜ですから」

ヤミヒメ
(なんなのだ、この空気は……)

流遠亜沙 BLASTER form
「ふぐー! ふぐー!」

ヤミヒメ
「な、なんだ!? なぜ、縛られた上に猿ぐつわを噛まされ、血まみれのマイスターが押し入れから出てくるのだ!?」

ベアトリーチェ
「ウワー、ドウシタノマイスター?」

タオエン
「コレハ大変デス。スグニ手当ヲシナケレバ」

ヤミヒメ
「お前達、なぜ棒読みなのだ? それに、なぜマイスターはBLASTER formになっておるのだ……?」

ツバキ ASSAULT form
「もう出てきましたか――ちっ」

ヤミヒメ
「つ、ツバキ……?」

流遠亜沙 BLASTER form
「ぶはっ! はあ、はあ……ぶ、『BLASTER form』の小説を更新し――」

ツバキ ASSAULT form
「黙ってください」

流遠亜沙 BLASTER form
「ぎぃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ――ッ!?」

ベアトリーチェ
「急患、入りまーす!」

タオエン
「さあ、ケガ人は安静にしていてくださいね」

ヤミヒメ
「さ、惨劇だ……」


何があったのか……気になる場合(18歳以上でエロに理解のある方)のみ、『BLASTER form』にお進みください
PR