忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

毎月22日は『あにぃ』の日

流遠亜沙
「どうも、流遠亜沙です。毎月22日は“にいにい”と“にゃんにゃん”なので『お兄ちゃんの日+猫の日』という事になっております。出ろぉぉぉッ! 妹ぉぉぉッ!!」







ベアトリーチェ
「あにぃ、わたし、『ガンダムW』のBD-BOXが欲しいにゃん♪ えへへ、ベアトリーチェだよ」






ヤミヒメ
「あにぃ、私は毎月この日が来るたびに自己嫌悪で死にたくなる……にゃん。ふむ、ヤミヒメだ」







タオエン
「あにぃ、私はこの場に居られる事に感謝感激ですにゃん。ごきげんよう、タオエンです」








流遠亜沙
「今回は3回目なので衛ver.だにゃん」

タオエン
「マイスター、あなたは言わなくてけっこうです。せっかくの私の至福の時間を邪魔しないでください。さあ、ベアトリーチェ、姉さん、もっとにゃんにゃん言ってください」

ベアトリーチェ
「タオ姉、わたしの頭、なでなでしてほしいにゃん♪」

タオエン
「鼻血が出そうです。よしよし」

ヤミヒメ
「私は言わぬからな」

流遠亜沙
「タオエン、あたしも膝枕してほしいにゃん」

タオエン
「馬鹿ですか死んでください気持ち悪い」

流遠亜沙
「怒られちゃったにゃん……」

ベアトリーチェ
「もう、マイスターは本当にしょうがないなぁ」

タオエン
「ベアトリーチェ、ダメ人間がうつりますよ。姉さん、1度で構いません。「タオエン、お姉ちゃんもかまってにゃん……」と、すねた感じで言ってください。お願いします」

ヤミヒメ
「……そなたも大概だぞ。嫌だと言うておろう」

タオエン
「姉さん……」

ヤミヒメ
「う……。判ったから、そのような顔をするな」

流遠亜沙
「ヤミヒメはちょろいにゃん」

ベアトリーチェ
「マイスター、しっ」

ヤミヒメ
「……タオエン。お――お姉ちゃんも、かまってほしい……にゃん」

タオエン
「我が人生に一片の悔いなし。では、ベッドに行きましょうか。いえ、ここでも問題ありません」

ヤミヒメ
「何を言っておる!? は、放せタオエン!」

タオエン
「大丈夫です。天井の染みを数えている間に終わりますよ」

ヤミヒメ
「うちの天井に染みなどなかろう! マイスター、ベアトリーチェ、助けんか!」

流遠亜沙
「みーてーるーだーけー」

ベアトリーチェ
「何それ?」

流遠亜沙
「昔のCM」

ヤミヒメ
「どうでもいいわ!」

タオエン
「綺麗ですよ、姉さん」

ヤミヒメ
「いやぁぁぁ――ッ!?」

流遠亜沙
「勝ったな」

ベアトリーチェ
「この次も、サービスサービスぅ!」
PR