忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

怒り狂う獅子

流遠亜沙 ASSAULT form
「サイトを更新。『追加兵装』の『5th anniversary of KAMISHIRO』に、『レイジングライガー』の項目を追加しました」

ヤミヒメ
「約1年ぶりだな。というか、『5th anniversary of KAMISHIRO』の更新があるとは思わなかったぞ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「悩んだんですよ。第4種兵装として、紙白さんの枠を作るかどうか。けど、『レイジングライガー』はこれまでの作品の集大成的な作品だから、過去作品と同じ枠に入れた方が良いのかなと」

ヤミヒメ
「なるほどな。ショートストーリーは当然、『レイジングライガー』の話か」

流遠亜沙 ASSAULT form
「実際には、『レイジングライガー』を通したロゼットの話だけどね。ちなみに、今回は紙白作品としては初の一人称です。なんで、多少は読みやすいんじゃないかと」

ヤミヒメ
「ふむ。しかし、今回は『ゾイド』や紙白作品の用語が多いな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「本当はもっと説明した方がいいんだろうけど、ある程度、読者に知識がある事を前提とさせてもらってます。知らなければ読み飛ばしてもらってもいいし、気になったら調べてください。答えは同じ『5th anniversary of KAMISHIRO』内にありますので」

ヤミヒメ
「それもまた醍醐味であろう」

流遠亜沙 ASSAULT form
「紙白さん、企画にご協力いただき、ありがとうございました」

ヤミヒメ
「『レイジングライガー』は素晴らしい作品だ。多くの方に見ていただきたいな」


『5th anniversary of KAMISHIRO』はこちら(1番したまでスクロールしてください)
PR