忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

出会いと別れに彩られた、ひまわり書房へようこそ。

『ひまわりさん』第6巻
著者:菅野 マナミ

学校のまん前に建つ古くてちいさな本屋さん〈ひまわり書房〉では、今日も店主の“ひまわりさん”が迎えてくれる。
本と本屋に集まる人たちをめぐるハートフルストーリー第6巻。




最新刊、読了。
今巻のトップバッターは奈々子だ!


個人的に、この作品イチオシのキャラ。
黒髪で、優等生キャラで、ちょっと地味という実に俺得キャラ。
CDドラマでは茅野愛衣さんが演じられており(未聴だが……)、イメージ通り。

――地味可愛いキャラって良いよね。

小学生&中学生&高校生時代のひまわりさんも登場し、これまた俺得。


いや、現在の大人のひまわりさんも、黒髪が素敵なクールビューティなのだけど。
おまけ漫画のデレ顔もたまらないし。


情緒あり、青春あり、百合ありのちょっとした日常の物語。
オススメ。


公式サイトはこちら
PR