忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ZAOD』直前

流遠亜沙 ASSAULT form
「『ZAOD』の準備がとりあえず整いました」




ヤミヒメ
「ふむ、無事に済んだか」

ベアトリーチェ
「おつかれさま。日付の上では、もう明日だね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。あたしの展示は『ヤミヒメ 仮想ドラグーン形態』と『ヤミヒメ弐型』、それと過去の同人誌4冊となります」

ヤミヒメ
「同人誌は配布もするそうだな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「無料でさしあげますので、会場で流遠亜沙にお声掛けください。スペースに余裕があれば、“ご自由にお持ちください”みたいな形にするかもしれませんが」

ベアトリーチェ
「何を持っていくの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「配布する分としては
『真説・漆黒の狂襲姫 ~プレリュード~』1冊
『とある虐殺竜の年代記』5冊
『とある猛禽竜の純心』8冊
『とある激怒狼の覚醒』2冊
 となります」

ヤミヒメ
「ずいぶんと数がバラバラだな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「新たに製本した訳じゃなくて、在庫だからね。なんで、数が少ないものに関しては早い者勝ちです。すでに過去のものだから、需要があるか判んないけど」

ベアトリーチェ
「当日用の本もあるんでしょ?」

ヤミヒメ
「そうなのか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。これは展示物の解説がメインです。新作のイラストとショートストーリーも載っているので、手に取ってご覧いただければと思います」

ベアトリーチェ
「そっか。楽しみだね」

ヤミヒメ
「そうだな。『ZAOD』まで、あと1日だ」


『ZAOD』公式サイトはこちら
PR