忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

11月だけどハロウィンなのだ!

流遠亜沙 ASSAULT form
「ハッピー・ハロウィーン!」

ベアトリーチェ
「みんなー、楽しんでるー!?」

ヤミヒメ
「何を浮かれておるのだ。すでに日付の上では11月になっておるぞ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「寝て起きるまでは今日なのだー!」

ベアトリーチェ
「そうだそうだー!」

ヤミヒメ
「やれやれだ」




流遠亜沙 ASSAULT form
「こちらが今年のハロウィン用のイラストです。いやはや、イラストもショートストーリーも突貫だったから、サイトの更新に合わせてブログまでっていうのは無理でしたわ」

ベアトリーチェ
「でも、更新があって良かったよ。『ZAOD』の作業で無理だと思ってたから」

流遠亜沙 ASSAULT form
「作業が順調に進んだ結果です。このタイミングを逃したら、年が明けるまで残暑見舞いがトップを飾った可能性があるので」

ヤミヒメ
「それは微妙なものがあるな」

ベアトリーチェ
「ショートストーリーは本当にショートだったけど、イラストありきの企画としては、このくらいでいいんじゃないかな。わたし、今回みたいなの好きだよ」

ヤミヒメ
「…………」

ベアトリーチェ
「ヤミ姉、顔がこわーい」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ヤミヤミは今回、割りを食ってるくらね」

ヤミヒメ
「ヤミヤミはやめろ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあまあ。ともかく――サイトのトップ絵と、小説ページを更新しております。11月に関しましては、ともかく目前の『ZAOD』です」

ベアトリーチェ
「準備は順調?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「もうちょいで塗装が終わります。余力が出来そうなので、ちょっとネタを仕込もうかと画策中です」

ヤミヒメ
「油断して足下をすくわれぬようにな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい」

ベアトリーチェ
「『ZAOD』開催まで、あと6日です」


『ZAOD』公式サイトはこちら
PR