忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第12話、掲載中

流遠亜沙 ASSAULT form
「小説ページに『ゾイやみ』第12話を掲載しました。久方ぶりの日常シーンでございます」

やみ子 ZOIYAMI form
「そうだね。なんか懐かしい感じがしたよ」

ツバキ ZOIYAMI form
「同じくです。いつもの『ゾイやみ』が帰ってきました――いつものごとく重苦しかったりもしましたが」

流遠亜沙 ASSAULT form
「もう楽しくてね。あとがき含めだけど、気付けば20ページいっちゃってましたよ」

やみ子 ZOIYAMI form
「……それが楽しいってどうなの?」

ツバキ ZOIYAMI form
「仕方がありません。こういう作風を“個性”と言い張らねば、数多あるネット小説と差別化出来ませんからね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そう。たとえ99人にそっぽ向かれても、1人の心に強烈に突き刺さればいい。そういう作品しか書けません。万人受けが理想だけど、毒にも薬にもならないくらいなら、毒になった方がいいじゃない?」

やみ子 ZOIYAMI form
「誰の心にも残らないよりはいいんだろうけど……」

ツバキ ZOIYAMI form
「難しいところですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ともあれ、この小休止はクライマックスへ向けての“溜め”のつもりなので、華々しく飛翔するため、もうちょっとお付き合いください」

ツバキ ZOIYAMI form
「よろしくお願い致します。それでは、やみ子さん」

やみ子 ZOIYAMI form
「うん。がんばってるので、読んでもらえると嬉しいです。ゾイカル・マジカル――滅せよ(アニヒレイト)!」


機獣少女ゾイカルやみひめ 第十二話『機獣少女と揺れる意志』はこちら
PR