忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

冷やし中華、始めませんでした。

流遠亜沙 ASSAULT form
「ヤミヤミ、いらっしゃ~い」

ヤミヒメ
「ヤミヤミはやめろ。どうせ定着などせんのだ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あきらめたら、そこで試合終了よ?」

ヤミヒメ
「その言い方だと、私が定着してほしいと思っているようではないか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあまあ。それよか、微妙に蒸し暑くて残暑っぽい感じだし、こんなん出ましたけど~」




ヤミヒメ
「冷やし中華か?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。画像のデータを見ると7月22日ですよ。エアコンなしには過ごせなくなってきた時期で、さっぱりしたもの食べたくて作りましてん」

ヤミヒメ
「ふむ。ゴマダレにローストチキンか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「自分で茹でる奴だと、かなり安いのね。ちょっと具を奮発しても、出来合いのを買うより全然安い。なんで、今年の夏は冷やし中華三昧かな――なんて思ってたんだけど……まったく食べなかったわ」

ヤミヒメ
「なんだ、飽きたのか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、そういう訳じゃなくて。茹でるだけならいいんだけど、その後に冷やさないといけないのが思いのほか面倒で。だからか、あんまり食べたい気分にもならなかったのよね」

ヤミヒメ
「結局、ものぐさなだけではないか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そうとも言うわ」

ヤミヒメ
「真人間への道は遠いな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「早く真人間になりたーい」

ヤミヒメ
「毛筋ほども思っておらんな……」

PR