忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第11話、掲載中。『追加兵装』、更新。

流遠亜沙 ASSAULT form
「小説ページに『ゾイやみ』第11話を掲載しました。どうよ!」

やみ子 ZOIYAMI form
「…………」

ツバキ ZOIYAMI form
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「お嬢さん達、しゃべって。放送事故になっちゃうから」

ツバキ ZOIYAMI form
「ラジオじゃないんですから、そんなものありませんよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「甘いわ! むしゃぶりつきたくなるくらい甘々だわ! パフェ食べたい!」

ツバキ ZOIYAMI form
「何を言っているんですか……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ラジオ番組だから、しゃべらなきゃ――そのくらいの気持ちでいないと駄目なのよ! ブログなんだから、面白可笑しい事を言って! さあ、どうぞ!」

ツバキ ZOIYAMI form
「……振りとしては最悪ですね。やみ子さんも何か――」

やみ子 ZOIYAMI form
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「やみ子、どったの?」

やみ子 ZOIYAMI form
「痛いのやだ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「…………」

やみ子 ZOIYAMI form
「もっと甘酸っぱい展開にしてよー。殺伐としてるの嫌だよー」

流遠亜沙 ASSAULT form
「甘えるな! それでも魔法少女か!?」

ツバキ ZOIYAMI form
「本来、魔法少女はガチで戦ったりしないものでしたけどね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そんな考えはもう古い! とんでもない魔力砲をぶっ放したり、宇宙の法則を書き換えたりしてくださいよ!」

やみ子 ZOIYAMI form
「嫌だよ! そういう展開にするなら、主人公やめるからね!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「な……やみ子、そこに正座しろ!」

やみ子 ZOIYAMI form
「いーやーだー!」

ツバキ ZOIYAMI form
「……『ゾイやみ』第11話、よろしくお願いします。本日はお約束は出来そうにありませんね」



ツバキ ASSAULT form
「ここからはASSAULT formでお送りします。お相手はベアトリーチェさんです」

ベアトリーチェ
「えへへ、ベアトリーチェだよ」

ツバキ ASSAULT form
「本日は小説ページだけでなく、『追加兵装』も更新しております」

ベアトリーチェ
「このコンテンツの更新は、ほぼ1年ぶりだね。紙白さんの企画以来、何もなかったし」

ツバキ ASSAULT form
「ネット上で行われている『ゾイドガトリングコンペ2015』に、『ヤミヒメ 火力制圧用装備』を出す事にしたそうです。それ用に小説も書いて、ゾイド共々、『追加兵装』に掲載しようと考えたそうです」

ベアトリーチェ
「イラストもあるんだよ。こちらでーす」




ツバキ ASSAULT form
「サイトに掲載しているものは、これを加工したものとなります。どういった用途で使われているかは、小説本編で確かめてみてください」

ベアトリーチェ
「『ゾイやみ』でぐんにょりした後は、こっちの小説でお口直ししてね♪」

ツバキ ASSAULT form
「間違っても、『ゾイやみ』より先に読まないでほしいですね」

ベアトリーチェ
「真面目な話をすると、『ゾイやみ』はまだ続くでしょ? でも、こっちは読み切りだから、出来れば余韻に浸ってもらいたいなって」

ツバキ ASSAULT form
「そうですね。このお話は私も読んでいて、ちょっと良いなと思ってしまいました」

ベアトリーチェ
「ツバキちゃんも『ゾイやみ』では、そういう役どころだから、これからあるんじゃない?」

ツバキ ASSAULT form
「……それ、死亡フラグになりそうで怖いんですが」

ベアトリーチェ
「え、そういう可能性あるの!?」

ツバキ ASSAULT form
「…………」

ベアトリーチェ
「…………」

ツバキ ASSAULT form
「――では、今回はここまでです。『ゾイやみ』も『追加兵装』もよろしくお願いします」

ベアトリーチェ
「終わっちゃうの!?」


小学生の女の子達ががんばる小説、『機獣少女ゾイカルやめひめ』第11話はこちら
“健気な”ベアトリーチェのお話が読める、『追加兵装』の新兵装はこちら
PR