忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ゴジラ、新宿に現る

流遠亜沙 ASSAULT form
「はぁい、ヤミヤミ、ツバぴょん。おげんこ?」

ヤミヒメ
「何から突っ込んだものか……」

ツバキ ASSAULT form
「とりあえず、“ヤミヤミ”というのは……ヤミヒメさんの事ですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あたり前田のクラッカー――って、どんだけー!」

ツバキ ASSAULT form
「ウザい……」

ヤミヒメ
「どうしたというのだ。酔っておるのか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「素面ですよ。あたし、お酒飲めませんもん。酒が怖くて戦が出来るか!」

ツバキ ASSAULT form
「ロイ・フォッカー気取りのダメ人間は放っておくとして――“ヤミヤミ”というのは?」

ヤミヒメ
「一時、そう呼ばれておったのだが、まったく定着しなかったのだ。久々に呼ばれて戸惑ったくらいだ」

ツバキ ASSAULT form
「可愛いじゃないですか。私ばかり変な呼ばれ方をしているので、ヤミヤミも定着させましょう」

ヤミヒメ
「その言い方だと、ヤミヤミも変な事になるぞ」

ツバキ ASSAULT form
「あ……すみません、そんなつもりはなかったのですが」

ヤミヒメ
「冗談だ。気にしておらん」

流遠亜沙 ASSAULT form
「話がまとまったところで本題よ。こんなん出ましたけど」




ヤミヒメ
「これは新宿のゴジラか?」

ツバキ ASSAULT form
「たしか歌舞伎町の東宝ビルでしたね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。久方ぶりに新宿に行ったんで、見てきました。不思議な光景だったわ」

ヤミヒメ
「風景に溶け込んでおるから、存在を知らぬ者は気付かぬかもしれんな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「かもね。気付いたら気付いたで、ギョッとすると思うわ」

ツバキ ASSAULT form
「「……え?」となるでしょうね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「せっかくだからカフェに入って、間近で見たかったんだけど……悲しいけどこれ、お金がないのよね。乗ってる車が火の車だから」

ヤミヒメ
「…………」

ツバキ ASSAULT form
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「笑ってくださいよ。いたたまれないじゃないですか」

ヤミヒメ
「さすがに笑えんな」

ツバキ ASSAULT form
「ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……ごめんなさい」



ゴジラヘッドについては『新宿東宝ビル』公式サイトにて
PR