忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ベアツバ

ベアトリーチェ
「ベアトリーチェと!」

ツバキ ASSAULT form
「ツバキ ASSAULT formの――」

ベアトリーチェ&ツバキ ASSAULT form
「キャット&ラビットへようこそ!」

ツバキ ASSAULT form
「言われるがままに、渡された原稿通りに読みましたが――なんですか、これ?」

ベアトリーチェ
「番組タイトルっぽいでしょ? 最近、看板娘のペアが固定されてるじゃない?」

ツバキ ASSAULT form
「確かに、私はヤミヒメさんと一緒になる事が多いですね」

ベアトリーチェ
「だから、違う組み合わせも模索すべきだと思って。今回はわたし達、年少ペアだよ」

ツバキ ASSAULT form
「そういう事ですか。では、ここでは仮想番組のような事をやるんですね?」

ベアトリーチェ
「ツバキちゃんは理解が早いね。そう――今回からわたし達は、『にゃん★ばに』としてユニットデビューします!」

ツバキ ASSAULT form
「スポンサーロゴを付けて戦うアニメみたいな名前ですね」

ベアトリーチェ
「良いね、それ。可愛いスーツとか着ちゃう?」

ツバキ ASSAULT form
「私は某所で着てますけど、もっと露出が少ないと嬉しいです」

ベアトリーチェ
「和服かー……清楚可愛い路線とか良いよね」

ツバキ ASSAULT form
「そうですね。『ASSAULT form』では健全でありたいです」

ベアトリーチェ
「でも、ちょいエロくらいはアリじゃない? 大丈夫、ロリだもん」

ツバキ ASSAULT form
「ロリの方が問題な気がしますが……」

ベアトリーチェ
「大丈夫、わたし達は仮想の存在だから、法にも触れないよ」

ツバキ ASSAULT form
「いけません。どんな理論武装をしたところで、自称・有識者達には通じませんから。公序良俗を守った方向性でお願いします」

ベアトリーチェ
「えー……」

ツバキ ASSAULT form
「……駄目、ですか?」

ベアトリーチェ
「だ、駄目じゃないよ! だから、そんな顔しないで!?」

ツバキ ASSAULT form
「良かった……判ってもらえて嬉しいです」

ベアトリーチェ
(う~ん……真面目なツバキちゃんと組むのは意外と大変かも?)
PR