忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

夏本番!

流遠亜沙 ASSAULT form
「8月だ! 夏本番だ!」

ベアトリーチェ
「海だ! 祭りだ! イベントだらけだ!」

タオエン
「マイスターにはまったく縁のない話ですけどね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「…………」

ベアトリーチェ
「タオ姉、悪意なく人を傷付けるのは、悪意で傷付けるより残酷だよ?」

タオエン
「大変な誤解です。私は完全な悪意で発言したのですから」

ベアトリーチェ
「うわぁ、外道だ」

タオエン
「そんな事より、今回の看板娘は私とベアトリーチェだけなんですね」

ベアトリーチェ
「そうだね。ところで、マイスター?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「はいはい」

ベアトリーチェ
「別に不満とかじゃないんだけど――わたしとタオ姉、ヤミ姉とツバキちゃんっていう組み合わせが固定化されてる気がするんだけど、気のせいかな?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「気のせいじゃないですか?」

タオエン
「とぼけないでください。私も同じように感じていました」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、先月の月初めは“ヤミツバ”だったから、今月は“ベアタオ”にしようと思っただけで――」

タオエン
「“ベアタオ”……ベアトリーチェが“タチ”で、私が“ネコ”みたいですね」

ベアトリーチェ
「タオ姉、馬鹿じゃないの?」

タオエン
「嗚呼、妹から蔑まれています。こういうのもアリですね」

ベアトリーチェ
「マイスター……わたし、タオ姉とペア、ヤダ」

タオエン
「ベ、ベアトリーチェ……?」

ベアトリーチェ
「わたしとツバキちゃんが組めばロリロリだよ? そっち路線で売った方が良いと思うなー」

タオエン
「!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「えーっと……タオエンが珍しくマジへこみしているので、今回はここまでで。ちょっとベアやん! なんとかして!」

ベアトリーチェ
「しょうがないなぁ。タオ姉?」

タオエン
「は、はい……」

ベアトリーチェ
「冗談だよ♪」

タオエン
「ベアトリーチェ……!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ベアトリーチェ、恐ろしい娘……」

PR