忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

Eシフト解除

流遠亜沙 ASSAULT form
「ヨー! チェケラッチョ!」

ベアトリーチェ
「えー……第一声がそれ?」

タオエン
「期待するだけ無駄ですよ。なにせダメ人間ですから」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……すんませんっした!」

タオエン
「言葉は不要です。具体的な誠意を見せてください」

ベアトリーチェ
「わたし達が月初めに呼ばれなかった事への弁明もしてほしいなー」

流遠亜沙 ASSAULT form
「すべてはEシフトの仕業です。あいつが悪い奴なんだ」

ベアトリーチェ
「結局、Eシフトって何なの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それに関しては『BLASTER form』7月5日のブログで明かしていますので、18歳以上で興味のある方のみご覧ください。しょうもないって怒らないでね」

タオエン
「どれどれ」

ベアトリーチェ
「ふむふむ――あ、わたし達は人間じゃないから。18歳とか関係ないよ」


ブログ、黙読中


タオエン
「なるほど」

ベアトリーチェ
「へえ、そうだったんだ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ガッテンしていただけました?」

タオエン
「――死ねばいいのに」

ベアトリーチェ
「――死ねばいいんじゃないかな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ま、まあまあ……落ち着いてくださいよ、ご両人。“良い女は水に流す”って言うじゃない?」

ベアトリーチェ
「マ・イ・ス・タ・ア?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「は、はい……」

ベアトリーチェ
「――理想を抱いて溺死するといいよ」

タオエン
「――別に介錯してあげても構いませんよ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……申し訳ございませんでしたぁぁぁッ! Eシフトは本日をもって解除となりますので、勘弁してください!!」

タオエン
「まったく。ダメ人間につける薬はないようですね」

ベアトリーチェ
「ダメ人間は死んでも治らないんだよ」

PR