忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

Eシフトも発動!

流遠亜沙 ASSAULT form
「7月だエェェェックス! ……なんか違うな」

ツバキ ASSAULT form
「“ゼット”でしょう?」

ヤミヒメ
「どうしたのだ。日付が変わってしまったぞ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「大丈夫。寝て、起きるまでは“今日”だから」

ツバキ ASSAULT form
「都合の良いルールですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ちなみに今、若干、ぼんやりしております。油断すると不穏な事を口走っちゃいそうだから、気を付けて。オマ――」

ヤミヒメ
「わあああああああああああッ!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「なによ。“オマーン国際空港”って言おうとしただけじゃない」

ヤミヒメ
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「キチ――」

ヤミヒメ
「こらああああああああああッ!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うるさいわよ、ヤミヒメ。急に“鬼畜もののエロ漫画”が読みたくなっただけじゃない」

ツバキ ASSAULT form
「それはそれで、急に口にする必要はないと思いますが」

ヤミヒメ
「もう嫌だ、このダメ人間」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それじゃあ、適当にスペースも埋まったんで、今回はこれで終わりです。おつかれ」

ツバキ ASSAULT form
「え……月初めですよ? しかも、今日は看板娘が半分しかいない事に対する説明はないんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ベア&タオには、今日は休暇をあげました。全員登場すると大変なので――主にあたしが」

ツバキ ASSAULT form
「勝手ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あと、重大なお知らせ。“スパロボ・シフト”を発動中ですが、合わせ技で“Eシフト”も発動します」

ヤミヒメ
「そんなものは初耳だぞ」

ツバキ ASSAULT form
「同じくです。具体的にはどうなるんです?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「しばらく、ブログの更新が完全に止まります。なので、看板娘のあなた達は、ちょっと早い夏休みだと思って、休暇を満喫しておくんなま」

ヤミヒメ
「…………」

ツバキ ASSAULT form
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それでは、また会う日まで! Catch you later!」

ヤミヒメ
「行ってしまったな。大丈夫か、このサイトは……」

ツバキ ASSAULT form
「そろそろ、我々も本格的に覚悟をする時かもしれませんね」
PR