忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

秘密の共有、それは背徳の香り

流遠亜沙
「小説ページを更新しました。今回は『ゾイやみ』のサイドストーリーです。ツバぴょん視点のお話です。以上です」

ツバキ ASSAULT form
「強行スケジュールでお疲れなのは察しますが、もう少しがんばってください」

流遠亜沙
「嫌じゃー! もう疲れとんねん! 今から『BLASTER form』用の断罪ブログも書かにゃならんから、こっちは手短に済ませたいんじゃー! なんでツバぴょん、あとよろしく!」

ツバキ ASSAULT form
「行ってしまわれました……。ですが、今回ばかりは大目に見てあげてください。実際、かなりアレな状態なので、まともなコメントは期待出来ないでしょう」

ツバキ ASSAULT form
「では改めて――本日、『ゾイやみ』のサイドストーリー #05を掲載しました。今回は私――劇中のツバキ・タカチホの視点となっております。よろしければ、目を通していただけると嬉しいです。ゾイカル・マジカル――滅せよ(アニヒレイト)です」


機獣少女ゾイカルやみひめ The NOVEL XXXXXXX サイドストーリー #05『ささやかな背徳感』はこちら
PR