忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ただいま『スパロボ』中 第5回

ベアトリーチェ
「サラリーマンだって、平和を守れるんだ!」

タオエン
「目標をセンターに入れてスイッチ……目標をセンターに入れてスイッチ……目標をセンターに入れてスイッチ……」

ベアトリーチェ
「今回のわたしの台詞は、『地球防衛企業ダイ・ガード』の主人公・赤木駿介(CV:伊藤健太郎)だよ」

タオエン
「私の方は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の主人公・碇シンジ(CV:緒方恵美)の名台詞です」

ベアトリーチェ
「『第3次Z 時獄篇』では、シンジ君を励ますのが赤木なんだよね。これまでの『スパロボ』だと、アムロの役目だったイメージだから、ちょっと意外」

タオエン
「アムロも『ファースト・ガンダム』の頃はヤンチャでしたからね。ブライトさんに反抗して殴られたり、盗んだ〈ガンダム〉で〈ホワイトベース〉から走りだしたり」

ベアトリーチェ
「15歳だけに!」

タオエン
「ベアトリーチェ、ドヤ顔がすぎますよ」

PR