忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ただいま『スパロボ』中 第1回

ベアトリーチェ
「みんな星になってしまえぇぇぇッ!」

タオエン
「バカばっか」

ベアトリーチェ
「タオ姉、ルリルリは無表情だけど、もっと可愛く言ってたよ?」

タオエン
「ベアトリーチェこそ、カーシャはもっと壮絶な表情をしていたはずですよ?」

ベアトリーチェ
「…………」

タオエン
「…………」

ベアトリーチェ
「えっと――現在、このブログは“スパロボ・シフト”に移行中です。しばらくは、まともな更新はない予定です」

タオエン
「なので、私達がロボットアニメの名台詞を言ってお茶を濁します。興味のない方に置かれましては、つまらない内容が続きますが、ご了承ください」

ベアトリーチェ
「ちなみに、さっきの私の台詞は『伝説巨神イデオン』のイムホフ・カーシャ(CV:白石冬美)の台詞だよ」

タオエン
「私のは『機動戦艦ナデシコ』のホシノ・ルリ(CV:南央美)の名台詞でした。このような感じで次回以降も続きます」
PR