忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第8話、掲載中

流遠亜沙 ASSAULT form
「『ゾイやみ』、第8話を掲載しました」

やみ子
「本編としては2ヶ月ぶりだね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「サイドストーリー #04があったけど、それでも1ヶ月半ぶりですな。ほら、先月は『ZS』だったから」

やみ子
「サイトの更新とか、大変だったんでしょ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ええまあ。他にもあるんだけど、未成年には言いにくい理由なので、そういう事にしときます」

やみ子
「? 言いにくいなら聞かないけど」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ぐへへ、教えてやってもいいんだぜ?――とか言いたいんだけど、ツバぴょんが怖いんでやめときます」

やみ子
「……ツバキは怒らせちゃ駄目だね。今回の話でよく判ったよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あたしは『BLASTER form』で断罪が待ってると思うけど――そこは覚悟完了というか、もう何も怖くないというか」

やみ子
「なんで楽しそうなの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そう見える? きっと無意識に高揚してるのね。強敵との戦いを控えて武者震い――みたいな」

やみ子
「ほどほどにね。ツバキを困らせちゃ駄目だよ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それは仕方ない。読んでいるなら、このサイトの看板娘になった不幸を呪うがいい」

やみ子
「看板娘って大変なんだね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そんじゃあ、そろそろお約束をお願いします」

やみ子
「久しぶりだと緊張するね。えっと――今回はちょっとだけシリアスです。でも、やっぱり、いつも通りなのかな。これが『ゾイやみ』だった気がする」

流遠亜沙 ASSAULT form
「やみ子さん、要領を得てないわ」

やみ子
「うー……。と、とにかく、読んでもらえると嬉しいです! リリカル・ゾイカル――滅せよ(アニヒレイト)!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「なお、明日からしばらく、このブログは“スパロボ・シフト”に移行します。いい加減、『スパロボ』を進めたいので」


機獣少女ゾイカルやみひめ The NOVEL XXXXXXX 第8話『機獣少女と相手の気持ち』はこちら
PR