忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

おいしーのって“あい”なんだ!

『甘々と稲妻』第4巻
著者:雨隠 ギド

男手ひとつで子育てに奮闘する高校教師・犬塚は、愛娘・つむぎのために苦手な料理にも挑戦中。
ひょんなことから、教え子の小鳥を交えた3人で、一緒に料理を作って食べることに。
お遊戯会で友達とケンカしてしまい、ちょっぴり落ち込んでいるつむぎを元気づけたい……。
親子&小鳥で挑む、初めてのクレープ作り!
可愛い女子高生・小鳥ちゃんがたまらない子育て料理漫画――第4巻、読了。
もうね、小鳥ちゃんがたまらん訳ですよ。


長い黒髪、何気に巨乳、ナチュラルに色っぽいというかエロい。
ちょっとコミュ障っぽいとことか本当に愛おしい。
今回は魔女のコスもあり。



シングル・ファザーの子育てものと興味を失うなかれ、主人公親子と関わる可愛い女子高生・小鳥ちゃんが可愛いから、ただただ可愛いなと思っていればいい可愛い。
あー、可愛い。
PR