忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

看板娘No.4 ツバキ

流遠亜沙 ASSAULT form
「レッドラビット、いらっしゃーい」

ツバキ ASSAULT form
「およよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「アラレちゃんみたいね」

ツバキ ASSAULT form
「それは“ほよよ”です」

流遠亜沙 ASSAULT form
「なーんだ、うっかり!」

ツバキ ASSAULT form
「マイスターのうっかりさん♪」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あはははは」

ツバキ ASSAULT form
「それでは、さようなら~」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ばいばーい――って、終わるかーい! なんなのよ、この毒にも薬にもならないアットホームな感じは。まだだ、まだ終わらんよ!」

ツバキ ASSAULT form
「私は終わりでも構わないんですが」




流遠亜沙 ASSAULT form
「では例によってイラスト変遷から。とはいえ、前回のタオエン同様、新メンバーだから黒歴史的な過去絵はないわ。左から順に2014年版、2015年ASSAULT form版、2015年BLASTER form版となります」

ツバキ ASSAULT form
「『A form』用に、ウサ耳とメイド装備が追加されましたね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「元は『B form』専属のつもりだったけど、この1年、『A form』での出番も多かったから、いっそ、こっちでも正式に看板娘にしてまおう――と」

ツバキ ASSAULT form
「ウサギなのは、やはり『B form』の小説があるからですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。動物属性を付けるなら何だろうと考えた時、ウサギのイメージだったんで。さびしいと死んじゃうでしょ?」

ツバキ ASSAULT form
「別に、そんな事は……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「で、『A form』との差別化のために、『B form』ではオプションを外しています」

ツバキ ASSAULT form
「これはイラストソフトの機能なんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ええ。エプロンだけとか、ウサ耳だけ消すのも可能です。ようやくレイヤー機能の有効な使い方が判ってきまして。おかげでアイコンの差分作業も、かなり楽になりましたよ。ここまで来るのに、実に2年半かかりました」

ツバキ ASSAULT form
「続けてみるものですね。」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、本当に。ツバぴょん的にはこの1年、どないでした?」

ツバキ ASSAULT form
「………………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「え、長考?」

ツバキ ASSAULT form
「ヤミヒメさんに比べれば看板娘として日が浅い私ですが、同じく、ロクな思い出がありません」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……正直、すまんかった」

ツバキ ASSAULT form
「特に私のイジられ方や、『B form』での扱いを思い返すと…………はあ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「溜息が重いわ、ツバぴょん。まさに青色吐息」

ツバキ ASSAULT form
「まあ、今更ですが」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ごめん。土下座すればいい? もしくは腹を切ればいい?」

ツバキ ASSAULT form
「そんな事をされても、私の心は癒されません」

流遠亜沙 ASSAULT form
「では、どうすれば……?」

ツバキ ASSAULT form
「そうですね……では、私のロリ巨乳設定をなかった事にしてください」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それは断る!」

ツバキ ASSAULT form
「ええっ!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あたしの事はどれだけ見損なってくれても結構よ。けど……けど、それだけは絶対に譲れないんだッ!!」

ツバキ ASSAULT form
「……私達が判り合える日は永遠に来なさそうですね」

PR