忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看板娘、新生

流遠亜沙 ASSAULT form
「看板娘No.1。べ――別に、あんたのために看板娘やってる訳じゃないんだから! 勘違いしないでよね!? 漆黒のツンデレメイド――ブラックウルフ!」

 


ヤミヒメ「通りすがりの看板娘だ、覚えておけ!」


流遠亜沙 ASSAULT form
「看板娘No.2。あざとさは内に秘めた想いの裏返し! 茶色の小悪魔メイド――ブラウンキャット!」

 


ベアトリーチェ「あざとく、可愛く、元気良く!」


流遠亜沙 ASSAULT form
「看板娘No.3。冷めた視線と毒舌で相手を射殺す! 白銀のクールビューティメイド――シルバーフォックス!」

 


タオエン「――馬鹿じゃないんですか?」


流遠亜沙 ASSAULT form
「看板娘No.4。年齢と不釣り合いな澄まし顔と魅惑の肢体の持ち主! 真紅の規格外メイド――レッドラビット」

 


ツバキ ASSAULT form「マイスター、後でお話があります」


流遠亜沙 ASSAULT form
「局地戦隊キョウシュウジャー! 燃えるハートでクールに戦う4人の看板娘達。彼女等の任務はサイトの看板娘として、管理人に奉仕する事である!!」

ヤミヒメ
「何が“管理人に奉仕”だ! この、ダメ人間が!」

ベアトリーチェ
「どさくさまぎれに改変しちゃダメだよねぇ」

タオエン
「百歩譲っても、“サイトのために奉仕”ですね」

ツバキ ASSAULT form
「それなら私も異存はありません」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあまあ。前もって準備してたにも関わらず、結局、更新に時間がかかっちゃって疲れてんのよ。大目に見てちょんまげ」

タオエン
「その割りには、無駄に戦隊風のナレーションを考える気力はあるんですね」

ヤミヒメ
「とはいえ、フォーマットはあるし、『デカレンジャー』のパロディだがな」

ツバキ ASSAULT form
「追加戦士的な扱いである私がレッドなのもどうかと思いますが」

ベアトリーチェ
「わたしなんてブラウンだよ? 検索したけど、茶色の戦士っていないんだよね……」

タオエン
「本来であればシルバーの私が追加戦士で、リーダー的存在である姉さんが赤というのがセオリーなはずですが」

流遠亜沙 ASSAULT form
「戦隊のフォーマットに合わせてイメージカラーを決めた訳じゃないからね。そもそも、ベアトリーチェとタオエンに至っては、イメージカラーは定着してないと思うから、単純に髪の色だし」

ベアトリーチェ
「…………ホントだ」

タオエン
「…………確かに」

ツバキ ASSAULT form
「あの、そろそろアイコンが新しくなっている事に触れませんか? お疲れなのでしょう?」

ヤミヒメ
「ふむ。そういえば変わっておるな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「用意しましたよ4人分、ええ。本当は先月のサイト1周年のタイミングで切り替えたかったんだけど間に合わなくてね。で、今月は『BLASTER form』の開設1周年だから、ツバキの看板娘就任1周年にこじつけようと」

ツバキ ASSAULT form
「こじつけと言ってしまうと台無しですね。それに、間に合わなかった事情が事情ですし」

ヤミヒメ
「何かあったのか?」

ツバキ ASSAULT form
「知っている方は知っている事ですが、内容的に『BLASTER form』でした方がいいかと思います」

ヤミヒメ
「その回答で察しはつくな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあいいじゃない。とにかく、看板娘一同のデザインリニューアルも終わり、アイコンも1人20パターンくらいに増えました。ちょっとは華やかになるんじゃないかと思います」

ツバキ ASSAULT form
「…………」

ヤミヒメ
「ツバキ、どうかしたのか?」

ツバキ ASSAULT form
「いえ、なんでもありません。兎にも角にも、おかげさまをもちまして『BLASTER form』が開設1周年を迎える事が出来ました。18禁コンテンツであり、ブログ以外の更新は基本ありませんが、今月の5日に小説ページの更新を予定していますので、興味のある方はいらっしゃってください」

ヤミヒメ
「向こうは苦労も多かろうに、こうして『ASSAULT form』にも駆り出されて大変なのではないか?」

ツバキ ASSAULT form
「大丈夫ですよ。でも、気に掛けてもらえて嬉しいです」

ヤミヒメ
「そうか? ならよいが……」

ベアトリーチェ
「いいねー。イメージカラーがはっきりしてる人達はー」

タオエン
「姉さんはツバキさんだけ特別扱いですし、やはりマイスターは黒髪キャラの方がお気に入りなのでしょう」

流遠亜沙 ASSAULT form
「――はい。やさぐれてる2人は今日は放置です。1周年を迎えた『BLASTER form』共々、今後も当サイトをよろしく~ね!(ゆーとぴあっぽく)」


『局地戦用強襲型機動兵器・改 BLASTER form』はこちら(このサイトは18禁向け要素を多分に含んでいます)
PR