忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

「私は何度でも繰り返す」

流遠亜沙
「おかえり、ベアトリーチェ。ご飯にする? ご飯にする? それとも……ご・は・ん?」








ベアトリーチェ
「激しくデジャブを感じる展開なんだけど」








流遠亜沙
「それはあなたが時間をループしてるからよ」

ベアトリーチェ
「わたし、いつの間に魔法少女になってたの? でも、わたしにほむほむは荷が重いかな。最近、悪魔になったしね」

流遠亜沙
「いやいや、あなたも結構な小悪魔の素質があるわよ」

ベアトリーチェ
「またまた~。わたしはマジ天使だよ♪」

流遠亜沙
「まあ、それは置いといて――今年、初グラタンよ」



ベアトリーチェ
「あれ? ミートソースなの?」

流遠亜沙
「いや、本当はホワイトソース派なんだけど、おかんが送ってくれたのよ。間違ったらしい」

ベアトリーチェ
「赤いソースだから、上にかけた粉チーズが目立つね」

流遠亜沙
「ちょっと彩りはイマイチかもね。はい、あ~ん」

ベアトリーチェ
「だから、餌付けしないでよ……もう。あ~ん。うん、ミートソースも美味しいね」

流遠亜沙
「今回はササミじゃなくてミンチ肉を入れてみたんだけど――うん、まあまあ」

ベアトリーチェ
「ちなみに今回のオチは?」

流遠亜沙
「毎回オチなんかつけられませんよ。あたし、関西人やないねんから」

ベアトリーチェ
「せやな」
PR