忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第7話、掲載中

ツバキ
「ごきげんいかがですか、ツバキです。『ゾイやみ』、第7話を掲載しました」

やみ子
「ツバキ、なんだかご機嫌だね」

ツバキ
「はい。あきらめなければ気持ちは伝わる……人は判り合えるんですね」

やみ子
「うん、そうだといいね」

ツバキ
「いえ、きっとそうです。話の通じない相手などいない、私はそれを身をもって知りました。マイスターだって人の子だったんです」

やみ子
「うん、今回だけじゃないといいね」

ツバキ
「私はマイスターを信じます。ダメ人間ですが、きっと私の尊厳を守ってくれると」

やみ子
「何の事を言ってるのかは、第7話を最後まで読んでもらえると判ります」

ツバキ
「リリカル・ゾイカル――滅せよ(アニヒレイト)です!」

やみ子
「それ、私の台詞……」


機獣少女ゾイカルやみひめ The NOVEL XXXXXXX 第7話『機獣少女と明日の予定』はこちら
PR