忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

おまえ、クビだっ!!!

『宮本さん本気でヤメてくださいっ』第1巻
著者:いわさき まさかず

この地球のどこかにある小国『モモノフ王国』。
その国のアプリコット姫は、自分を「王子」と称して世界一の王様を目指す困ったちゃん。
そんな王子ちゃんに超下品な執事の宮本が仕えることに?





『あしたの今日子さん』の著者の最新作。
正直、序盤は個人的には微妙。
この手の萌え系4コマは、自分好みの女の子がいなければ面白くないのが常なので。
しかし、第7話から登場するストロベリーがメチャクチャ好み。


可愛い。
黒髪で百合だしね。
マジ天使。

他にも癖の強いヒロイン達が登場するので、お気に入りがいれば読んでみよう。
オススメはもちろんストロベリー。
PR