忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

春よ来るな

流遠亜沙
「3月、怖い……どうも、流遠亜沙です」

ヤミヒメ
「ようやく暖かくなってくるな。ふむ、ヤミヒメだ」

ベアトリーチェ
「寒いのヤダもんね。えへへ、ベアトリーチェだよ」

タオエン
「今年は東京は雪が積もりませんでしたね。ごきげんよう、タオエンです」

流遠亜沙
「3月になってもうた。すぐに4月になってまう……嫌じゃー!」

ヤミヒメ
「4月は新サイト1周年ではないか。何を嫌がっておるのだ?」

ベアトリーチェ
「ほら、4月になるとすぐに誕生日だから」

タオエン
「31歳ですか。もう小賢しい自己欺瞞も出来ませんね」

流遠亜沙
「やかましわ! 歳取るのも嫌だけど、1周年企画どうしようとか考えるとキャパが一杯一杯なのよさ」

タオエン
「他にも目を向けなければならない問題があるように思いますが――まあ、私達にはどうしようもない事ですからね」

流遠亜沙
「考えたくない! あたしは何も知らん! 知った事かぁぁぁッ!」

ヤミヒメ
「思考の放棄か」

ベアトリーチェ
「これは自暴自棄になる前兆だね」

タオエン
「そういう季節です」

流遠亜沙
「世界なんて滅びればいいのに」

ヤミヒメ
「貴方の勝手で滅びてたまるか」

流遠亜沙
「旅にでも出たい気分だわ」

ベアトリーチェ
「旅行とか面倒くさいくせに」

流遠亜沙
「いや、もう旅人だったわ。人は誰でも幸せ探す旅人のようなものって言うじゃない?」

タオエン
「名曲に謝ってください」

ベアトリーチェ
「いよいよ、ダメ人間に磨きがかかってきたね」

ヤミヒメ
「これで新年度を無事に迎えられるのか……不安だ」
PR