忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第6話、掲載中

流遠亜沙
「『ゾイやみ』、第6話を掲載しました」

やみ子
「今月は更新ないんだと思ってたよ」

流遠亜沙
「……なんで2月は28日しかないのん?」

やみ子
「大変だったんだ?」

流遠亜沙
「いえ、別に。『ゾイやみ』に関しては、ここまでまったく悩んでません。ただ、すぐに第7話書かなきゃと思うと、ね」

やみ子
「どんどん書いてね」

流遠亜沙
「気軽に言ってくれるわ。やみ子さん達はいいですよ、いつも安全な地下本部にいて命令しているだけなんですから」

やみ子
「?」

流遠亜沙
「しまった。今日はツバキがいないから、ツッコミが……」

やみ子
「ツバキは「断罪の準備があります」って言ってたよ。今回も胸をいじられてたから」

流遠亜沙
「あー……その模様は『BLASTER form』でご覧ください。どうなっちゃうのかしら」

やみ子
「……ニヤニヤしてる」

流遠亜沙
「やめてくださいよ、誤解されちゃうじゃないですか。まるで、あたしがドMみたいな」

やみ子
「違うの?」

流遠亜沙
「どっちもイケます」

やみ子
「……そういう話題には乗るなってツバキに言われてるんだけど」

流遠亜沙
「よござんす。あなたは穢れを知らないままでいて。ツバキみたいになっちゃ駄目よ?」

やみ子
「もう、ツバキに言っちゃうよ?」

流遠亜沙
「まあまあ。それじゃあ、そろそろお約束をお願いします」

やみ子
「うん、判った。劇中では土日を挟んだだけだけど、現実世界では半年ぶりに学校に行っています。“あの子”も再登場するので、よければ読んでください。リリカル・ゾイカル――滅せよ(アニヒレイト)!」


機獣少女ゾイカルやみひめ The NOVEL XXXXXXX 第6話『機獣少女の護りたいもの』はこちら
PR