忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラメさん、マジハーレム状態

『げんしけん二代目の八』(第16巻)
『げんしけん二代目の九』(第17巻)
著者:木尾士目

再びコミフェスにて骨折した斑目。
うやむやになるかと思われた斑目モテキだが、みんなで温泉につかりながら、むしろ周囲の斑目への気持ちを再確認する方向へ。
そして波戸は、ようやく自らの感情を認めようとする。


新刊チェックを怠っていたら、いつの間にやら2冊出ていたので、まとめて読了。
やっぱり、定期的に書店で新刊コーナーは覘くべきだわ。

で、ラメ先輩(斑目)がハーレム状態になっていた事を思い出す。
なんというか、モテ期って来るものなのね。
そして、非モテの童貞はこういう状況でどうしていいか判らない。

フィクションとリアルはこんなにも違う。
いざ、ラブコメ的なシーンに陥っても、何も出来ない……。
嗚呼、無情。
PR