忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェブ拍手レス(15/2/11まで)

>ベアトリーチェのGIFアニメ早速拝見しました。
チョコを口にくわえてのウインク(^_-)-☆は、
看板娘のベアトリーチェらしいちょっとあざとい可愛らしさでいいと思います!
制服姿なのも可愛らしさを増幅させていますね!
つい興奮してメッセージを書き込んでしまいました。
冬真っ只中で寒い日が続きますが流遠さんも看板娘の皆さんもご自愛ください。
駄文失礼しました。 by enigma9641

ベアトリーチェ
「enigma9641さん、コメントありがとう! ちなみに、GIFアニメっていうのはこれだね」


流遠亜沙
「これ、2月8日の早朝頃にツイートしたんだけど、このコメントが来たのが当日の10時前だからね。すごい即レスですよ。enigma9641さんは本当にベアトリーチェを気に入ってくださっていて、ありがたいわね」

ベアトリーチェ
「えへへ、嬉しいね」

流遠亜沙
「あざといところも含めて可愛いと思ってもらえてるのがまたね。あざといの嫌いって人もいるじゃない?」

ベアトリーチェ
「えー? わたし、ちっともあざとくないにゃん♪」

流遠亜沙
「あざとーい。でも好き」

ベアトリーチェ
「マイスターに言われてもなあ」

流遠亜沙
「真面目な話、今回は可愛く描けたと思うのよ」

ベアトリーチェ
「前回は可愛く描けなかったみたいな言い方だね」

流遠亜沙
「…………」

ベアトリーチェ
「あ、図星なんだ」

流遠亜沙
「いや、正月のイラストは3人いたじゃない。単純に労力が3倍なのね。正直、ヤミヒメを描いて力尽きた感はある。時間もなかったしね」

ベアトリーチェ
「ふーん。それがマイスターの限界な訳だね」

流遠亜沙
「悲しいかな、ね。ちなみに、上記のGIFアニメに使ってる画像はトリミングしたものです。全体図は2月14日に公開します。文章もありますので、お待ちいただけると嬉しいです」

ベアトリーチェ
「enigma9641さん、コメントどうもありがとにゃん♪」

流遠亜沙
「きゃー! あざとーい!」
PR