忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

電気羊

流遠亜沙
「『ゾイやみ』の番外編、サイドストーリー #03を掲載しちゃったりなんかしちゃったりしました」

やみ子
「今回は〈カグツチ〉視点のお話です!」

流遠亜沙
「なんとか順調に続けられております」

やみ子
「そうだね。これでメインキャラは全員、語り手になったよ」

流遠亜沙
「ならざるを得なかった。というのも、本編はやみ子の一人称だから、他のキャラの内面が描けないのよね。だから、こういう形を取らせていただいております。そんなんええから、はよ、話進めんかい! という意見もあるかもしれませんが」

やみ子
「でも、夏祭りのエピソードは知ってほしいし、“本編の私”は知らないけど、ツバキの過去も読者の方には知っておいてもらいたいな」

流遠亜沙
「一応言っておくと、サイドストーリー #02のツバキの過去を、“本編のやみひめ”は知りません」

やみ子
「私はその時、眠ってるから」

流遠亜沙
「そゆこと。今回、番外編ながら、核心に触れる内容となっております。なので、本編だけでなく、こちらも併せてお楽しみいただければと思います。そんじゃあ、いつものお約束をおなしゃーす」

やみ子
「番外編もよろしくお願いします! リリカル・ゾイカル、滅せよ(アニヒレイト)!」


機獣少女ゾイカルやみひめ The NOVEL XXXXXXX サイドストーリー #03『MBデバイスは機獣だった頃の夢を見るか?』はこちら
PR