忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに嬉しい事はない!

流遠亜沙
「2月だにゃー! どうも、流遠亜沙です」

ヤミヒメ
「やかましいぞ。ふむ、ヤミヒメだ」

ベアトリーチェ
「これはテンションだけで乗り切ろうとしてるね。えへへ、ベアトリーチェだよ」

タオエン
「駄目なパターンです。ごきげんよう、タオエンです」

流遠亜沙
「いやあ、しかしあれやね。もう寒くてかなわんわ。1月でこんだけ寒かったら――」

タオエン
「聞くに堪えませんね。あなたはもう黙っていてください」

ベアトリーチェ
「タオ姉は辛辣だにゃー」

ヤミヒメ
「しかし、タオエンの言い分ももっともだ。貴方はもうちょっと考えて発言した方がいいな」

流遠亜沙
「考えてますがな。むしろ、考えすぎて結局、何も言えなくなるタイプよ」

ベアトリーチェ
「その反動がここで出ちゃってるんだね」

タオエン
「無様ですね。それで迷惑を被るのは私達だというのに」

流遠亜沙
「そこはあきらめて。こんな管理人のサイトの看板娘になった不幸を呪うがいい。君達は良い看板娘であったが、君達の管理人がいけないのだよ」

ヤミヒメ
「管理人は貴方だろう」

タオエン
「姉さん、今のはネタです。流してください」

ベアトリーチェ
「わたし達、ここで散っちゃうね」

タオエン
「やらせはしません。たかが管理人に、このタオエンがやらせません」

ベアトリーチェ
「あ、お兄さんの方だ」

ヤミヒメ
「……何の話だ?」

タオエン
「姉さんも意外と甘いようで」

ベアトリーチェ
「ヤミ姉、逃げて! 頭を撃たれちゃう!」

ヤミヒメ
「頭を?」

タオエン
「諸君等の愛してくれたヤミヒメは死んだ! なぜだ!」

ベアトリーチェ
「坊やだからさ」

タオエン&ベアトリーチェ
「いえーい」

ヤミヒメ
「……判らん」

流遠亜沙
「2月もこんな感じでお送りします」
PR