忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

こんなに嬉しい事はない!

流遠亜沙
「2月だにゃー! どうも、流遠亜沙です」

ヤミヒメ
「やかましいぞ。ふむ、ヤミヒメだ」

ベアトリーチェ
「これはテンションだけで乗り切ろうとしてるね。えへへ、ベアトリーチェだよ」

タオエン
「駄目なパターンです。ごきげんよう、タオエンです」

流遠亜沙
「いやあ、しかしあれやね。もう寒くてかなわんわ。1月でこんだけ寒かったら――」

タオエン
「聞くに堪えませんね。あなたはもう黙っていてください」

ベアトリーチェ
「タオ姉は辛辣だにゃー」

ヤミヒメ
「しかし、タオエンの言い分ももっともだ。貴方はもうちょっと考えて発言した方がいいな」

流遠亜沙
「考えてますがな。むしろ、考えすぎて結局、何も言えなくなるタイプよ」

ベアトリーチェ
「その反動がここで出ちゃってるんだね」

タオエン
「無様ですね。それで迷惑を被るのは私達だというのに」

流遠亜沙
「そこはあきらめて。こんな管理人のサイトの看板娘になった不幸を呪うがいい。君達は良い看板娘であったが、君達の管理人がいけないのだよ」

ヤミヒメ
「管理人は貴方だろう」

タオエン
「姉さん、今のはネタです。流してください」

ベアトリーチェ
「わたし達、ここで散っちゃうね」

タオエン
「やらせはしません。たかが管理人に、このタオエンがやらせません」

ベアトリーチェ
「あ、お兄さんの方だ」

ヤミヒメ
「……何の話だ?」

タオエン
「姉さんも意外と甘いようで」

ベアトリーチェ
「ヤミ姉、逃げて! 頭を撃たれちゃう!」

ヤミヒメ
「頭を?」

タオエン
「諸君等の愛してくれたヤミヒメは死んだ! なぜだ!」

ベアトリーチェ
「坊やだからさ」

タオエン&ベアトリーチェ
「いえーい」

ヤミヒメ
「……判らん」

流遠亜沙
「2月もこんな感じでお送りします」
PR