忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めしてろ!


ベアトリーチェ
「わあ、オムライス久しぶり♪」

流遠亜沙
「ええ。先週の『幸腹グラフィティ』を観たら食べたくなりまして」

ベアトリーチェ
「あれはリアルタイムで観てたら飯テロだよね」

流遠亜沙
「せやねん。主人公・リョウの中学生とは思えない色気が実にけしからん」

ベアトリーチェ
「食欲じゃない欲が刺激されてるよね」

流遠亜沙
「なんて事を言うんだ君は。あたしが中学生に欲情してるみたいじゃない」

ベアトリーチェ
「違うの?」

流遠亜沙
「――さ、本題に移ろう」

ベアトリーチェ
「ごまかせてないけど、いいや。ちなみに、“ロリ巨”ってなに?」

流遠亜沙
「“ロリ巨乳”って書きたかったんだけど、スペースを見誤りましてん。まあ、“乳”って画数多いから、書けるか怪しかったけどね」

ベアトリーチェ
「ツバキちゃんがぼやいてたよ? 最近、マイスターのロリ巨乳発言が多いって」

流遠亜沙
「そんな事はありますん!」

ベアトリーチェ
「別にどっちでもいいけど。そんなに大きいのが良いの?」

流遠亜沙
「まあ、小さいよりは大きい方が良いわな。特殊な性癖がない限り、大きいのが嫌いな男はいないはずだし。逆に、絶対に巨乳じゃなきゃ嫌だっていう男も少数だと思う。その程度よ」

ベアトリーチェ
「ふ~ん、そうなんだ。マイスターは小さいのもアリなんだよね」

流遠亜沙
「うい。ドストライクは女子高生くらいだけど、ロリもいけます」

ベアトリーチェ
「うんうん、ロリも良いと思うよ」

流遠亜沙
「じゃあ、与太話はこのくらいにしてオムライスを召し上がれ――はい、あ~ん」

ベアトリーチェ
「あ~ん」


流遠亜沙
「ちなみに、食べる際はケチャップをどばどばかける派です。どうですか、咀嚼中のベアトリーチェさん」

ベアトリーチェ
「美味しい♪ ケチャップライスだけど、チキンじゃなくてベーコンなんだね」

流遠亜沙
「本当はチキンの方が良いんだけどね。けど、オムライスのケチャップライスには思うところがある」

ベアトリーチェ
「なに?」

流遠亜沙
「デミグラスソースとかもあるけど、基本的にはケチャップかけるじゃない。だったら、中身はケチャップライスじゃなくてよくない?」

ベアトリーチェ
「そうだね」

流遠亜沙
「でも、ちゃうねん。前にガーリックライスにした事があんねんけど、イマイチやってん。だから、オムライスにはケチャップライスが鉄板やねん」

ベアトリーチェ
「へえ、一人暮らしだと無駄に料理スキルが上がってくね★」

流遠亜沙
「あ、うん……」


飯テロアニメ『幸腹グラフィティ』の公式サイトはこちら
PR