忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

コミック第1期完結!!

『フルメタル・パニック! アナザー』第6巻
著者:たいち庸
原作:賀東招二・大黒尚人

社長のマオが襲撃され、瀕死の状態に……。
新社長として現れたのは、何の因果かミハイロフ、その人だった。
昨日の敵が今日のボス……揺れ動く達哉、リーナ、そしてDOMSのメンバーは!?



いよいよ原作未読のエピソードに追いついてしまった。
読まなきゃな、原作の続き……。

で、感想なのだが――こんな事になっていようとは……。
えらいこっちゃ。
しかも続きが非常に気になる展開。

個人的には普通の学生だった主人公・達哉の決意もそうだが、ヒロイン・リーナの葛藤に注目したい。
物心ついた時から傭兵暮らし。
『フルメタ』の宗介ほどでないにしろ、平和な世界における常識が欠如した少女……ええな。

今回はこんな可愛い表情もあったし、こういうヒロイン、好きだわ。


第2期は『Σ』として『ニコニコエース』にて連載中。
単行本の発売も決まっているので楽しみ。
PR