忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

“怨”結びの呪い――。その代償はHと……!!?

『神さまの怨結び』
著者:守月史貴

人の“怨”を結びて“縁”を切る……。
そんな呪いを人に与える神、その者の名は蛇(くちなわ)。
彼女が結ぶ呪いの代償は少女たちには、あまりにも重く……。 
少女たちの愛と哀が紡ぐ、憂愁のエロティシズム。





先日の『コミックゼロス #24』をきっかけにチェックしていたら、ちょうどいいタイミングで一般誌での単行本が発売されたので読んでみた。

消したい人間とセックスをすれば、相手を消せる呪い。
それを得た少女達の物語なのだが……すごく、良かった。

商業でエロを描いているだけあって、かなりエロい。
“本番行為”も描写されており、乳首も描かれている(雑誌掲載時は判らないが)ので、正直“使える”。






繰り返すが、一般誌で掲載された作品である。
『BLASTER form』と掲載先を間違った訳ではない。

だが、ただのエロが売りの作品ではなく、文学的な美しさがある。
憎い相手を消すために身体を使う――少女にとって、それは苦渋の決断。
そして、その結末もまた、切ない。

オススメ。
一応、これで“完”なのだが、続きを読みたいと思わせる作品。
おおっぴらにエロ漫画が買えないボーイ達にもオススメ。
PR