忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

年賀状を戴きました

ありがたい事に、年賀状を戴いたのでご紹介。



『ユキのば!』のユキのさんから戴きました。
……癒される。
脱力しきって無抵抗なもこもこを、思う存分もふもふしたくなる。



『いるかの海賊船』の央紫さんから戴きました。
清楚な巫女服から覗く、健康的な柔肌がたまらない。
健全なエロス――素晴らしい。


流遠亜沙
「そういえば今年は未(ひつじ)年。うちの看板娘はデフォルトで獣属性(狼・豹・狐)があるので、干支を絡められないという……」






タオエン
「ふふふ。素晴らしいイラストです。お持ち帰りしたい……」







流遠亜沙
「どこから嗅ぎつけたのよ」







タオエン
「そんな事は問題ではありません。それより、リアル年賀状は届いていないんですか? 聞くまでもないとは思いますが」






流遠亜沙
「来てますよ、1通だけですが」










タオエン
「……『DLsite.com』からじゃないですか」







流遠亜沙
「律儀に毎年届きます。『KAMISHIRO Works Vol.01 GENO KLAUE series -5th anniversary edition-』、配信中です。108円なので、よろしければご購入ください」





タオエン
「体の良い宣伝じゃないですか」







流遠亜沙
「年賀状をくださったユキのさん、央紫さん、どうもありがとうございました」





PR