忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

新年迎えたぞ、何やってんの!

流遠亜沙
「おや、またお会いしましたね。どうも、流遠亜沙(るとお・あさ)です。そして――」







ヤミヒメ
「無事に年を越せたようだな。ふむ、ヤミヒメだ」






ベアトリーチェ
「明日をも知れぬサイトだからね。えへへ、ベアトリーチェだよ」







タオエン
「いつ終わってもおかしくないサイトの看板娘というのは、やりきれませんね。ごきげんよう、タオエンです」






流遠亜沙
「新年早々、テンションが下がる発言はやめてくださいよ」







タオエン
「だったら、私達を安心させてください。まあ、甲斐性なしのダメ人間には無理でしょうが」






ベアトリーチェ
「タオ姉、辛辣~」







ヤミヒメ
「そんな事よりマイスター、トップページの画像について言いたい事があるのだが」






流遠亜沙
「何でしょう?」







ヤミヒメ
「何でしょうではない! 私の肌がはだけておるではないか!?」







タオエン
「まあまあ、正月くらいはいいじゃないですか」







ベアトリーチェ
「そうそう。サービスサービスゥ」







ヤミヒメ
「貴様等もグルであろうが!?」







流遠亜沙
「写真撮影の裏話は小説を読んでね☆」







ヤミヒメ
「勝手にまとめるな!」







流遠亜沙
「ごめん。新年用の更新の準備でちょっと疲れてるから、今回は手短に終わるわ。そんな訳なんで、閉めておくんなま」






ヤミヒメ
「な、おい!?」







ベアトリーチェ
「ほら、ヤミ姉」







タオエン
「着替えてください」






看板娘ズ「新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします」
 

新年を無事に迎えられました。
今年も当サイトをよろしくお願い致します。
 
2015.1.1 流遠亜沙

ホームページはこちら
画像の裏話はこちら
PR