忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

「今から、デートをしませんこと?」

デート・ア・ライブ アンコール3 Blu-ray付き限定版
第十一話『狂三スターフェスティバル』

七月七日。
士道と狂三の再会――。
ファン待望のエピソードがアニメに!!




文庫の方はまだ読んでいないので、本日は付属のアニメのお話。

元々、短編として書かれたもので、狂三ならではのストーリーになっている。
結末がちょっと切ない……。
ただ、ゲーム版『凜祢ユートピア』でも、このパターンは使われているのだが、それはそれ。


可愛い。
個人的に十香と並んで好きなキャラなので、こういう機会は非常に嬉しい。


こちらは、士道が見知らぬ女といた――と聞かされブチ切れる琴里様。
うん。
ドSなだけでなく、やきもちも焼かれるんですね。


登場するヒロインは上記の2人に加え十香と四糸乃の4人だけだが、狂三(と琴里)が好きなら損はない内容だと思う。
ED後のCパートは原作にはない要素だが、映像的としてすごく効果的。

劇場版の公開も来年夏に決まったので、そちらも楽しみ。


アニメ公式サイトはこちら
PR