忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

見せてもらおうか、新しい鍋の使い勝手とやらを!

流遠亜沙
「シチュー、フォー!」










ベアトリーチェ
「2014年にハードゲイ?」







流遠亜沙
「そこは流していいわ。それよかシチュー、作ったのよ。はい、あーん」







ベアトリーチェ
「やっぱり、やるんだね。あーん」







流遠亜沙
「どや?」







ベアトリーチェ
「美味しい♪ 具はマイタケとウインナーだね」







流遠亜沙
「本当は鶏肉を入れたいところなんだけど、予算的なアレで。けど――うん、我ながら美味しいわ」






ベアトリーチェ
「すっかり寒くなったから、あったかいものが美味しいね」







流遠亜沙
「ほんにね。鍋を新調したから、料理がちょっと楽しいわ」







ベアトリーチェ
「そうなんだ。良い鍋なの?」







流遠亜沙
「いえ、安いやつ。けど、今まで使ってたのが4年くらい経つから、底が焦げ付くし、具はこびり付くしで、やだったのね。けど、新しいやつだと全然――快適。グラタンも作ったんだけど、すごく良い出来映えでね」





ベアトリーチェ
「へえ。でも、料理めんどいって言ってなかった?」







流遠亜沙
「まあ、模型作りと一緒よ。過程はめんどいけど、上手く出来ると嬉しい。美味しく出来たら、より嬉しい」






ベアトリーチェ
「ふ~ん。マイスターはもう、1人でもやっていけるね。よっ、一人上手!」






流遠亜沙
「あ、うん……あれ? これが涙? 泣いてるのはあたし?」







ベアトリーチェ
「あれー? なんで、へこんでるのー?」
PR