忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

2コ上の先輩は、とてもちっちゃくて、ちょっとかわいい。

『さび抜きカノジョ』
著者:クール教信者

入学したての大学で木村が出会ったのは、小学生並にちっちゃくて、さび抜きじゃないとお寿司が食べられない先輩だった――!?
ちっちゃかわいい先輩・リノと普通の大学生・木村。
見た目はどう見ても親子なふたりのラブコメディ!





TVアニメ化された『旦那が何を言っているかわからない件』のカオルの友人・樹瀬リノの過去を描いたスピンオフが、描き下ろしを追加して単行本化。
感想としては――すごく良かった。
日常物語かと思いきや、徐々にファンタジー展開になり、最後は日常に戻る……こういうの好き。

ちなみに、ヒロイン・リノも可愛いのだが、個人的にはリノのメイドさん・黄由が好き。

可愛い。
それだけに、あの展開は切ない……。

独特の世界観というか、空気感の作品ばかりの著者らしく、この作品もそんな雰囲気が心地良い。
かなりオススメ。

余談だが、常にヒロインは巨乳の“巨乳好き作家”だが、本作は珍しく例外。
合法ロリだから安心ね♪
PR