忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GALAXY with you

流遠亜沙
「いくつもの愛 かさねあわせて
 果てることない スペースライツに♪」






ヤミヒメ
「どうしたのだ? もう始まっておるぞ」







流遠亜沙
「年寄りに寄ってたかって!」







ベアトリーチェ
「右からも来てるよ?」







タオエン
「ほれ見たことですか」







ヤミヒメ
「……何を言っておるのだ?」







流遠亜沙
「『Vガンダム』第50話のシーン再現を。ほら、冬になると訳もなく悲しくなるじゃない?」






ベアトリーチェ
「雪を掃いには来るからね」







タオエン
「これは冬の間は持っていたいのです」







ヤミヒメ
「このオタク共め」







ベアトリーチェ
「やだなあ。わたし達はマイスターに付き合ってるだけだよ」







タオエン
「その通りです。一緒くたにされるのは不本意です」







流遠亜沙
「もう、今年も終わるのよね……テンション上がるわ」







タオエン
「そうなんですか? 名残惜しむような事はないと思いますが」







ヤミヒメ
「“終わりを迎える”という感覚が好きなのだそうだ」







ベアトリーチェ
「マイスターってば中二病?」







流遠亜沙
「なんかいいじゃない。終わっちゃえば全部がチャラになる感じがして」







タオエン
「完全に思い込みと言うか――勘違いですけどね」







流遠亜沙
「いいじゃない! 判ってるわよ、現実逃避だって! そうですよ、本当は年末と一緒に終末が来ればいいと思ってるわよ! 新年なんて――明日なんて要らないのよ! みんな終わってしまえー!」





ベアトリーチェ
「『イデオン』だ」







タオエン
「あなたの勝手で無限力を発動されてはたまりませんね」







ヤミヒメ
「……何一つ判らない」







流遠亜沙
「まあ――とりあえずあと1ヶ月、なんとか乗り切りましょ。ユニバース!」






ベアトリーチェ
「ユニバース!」







タオエン
「ユニバース!」







ヤミヒメ
「ゆ、ゆにばーす……?」








×  ×  ×



ベアトリーチェ
「告知情報! 先日の紙白作品5周年企画『5th anniversary of KAMISHIRO』のプレゼント企画同人誌をダウンロード販売中だよ」






タオエン
「『KAMISHIRO Works Vol.01 GENO KLAUE series -5th anniversary edition-』ですね。108円にて『DLsite.com』にて有料配信中です。詳細は下記のリンクをご覧ください」





ベアトリーチェ
「販売日が2011年11月21日になってるのは、“旧版の再販”という形になってるからだよ。お値段は最低価格に設定してあるから、興味のある人は読んであげてくれると嬉しいな」





タオエン
「マイスターの労力はともかく、紙白さんにも尽力いただいているので、よろしければご覧ください」






ベアトリーチェ
「よろしくにゃん♪」







タオエン
「お願いにゃん♪」







ヤミヒメ
「タオエン、お前まであざといキャラに……」







ベアトリーチェ
「ヤミ姉もやるといいよ――にゃんにゃん」







タオエン
「そうですね。はい、姉さんも――にゃんにゃん」







ヤミヒメ
「……にゃ、にゃんにゃん」







ベアトリーチェ
「もっかい――よろしくにゃん♪」







タオエン
「では私も――お願いにゃん♪」







ヤミヒメ
「読んでほしいにゃん♪」







流遠亜沙
「……チョロイン」








DLsite.comの作品ページはこちら
PR