忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

お母さんが来た

流遠亜沙
「判りにくいですが、タイトルは今年TVアニメ化された『お姉ちゃんが来た』のパロディです。念のため」






タオエン
「お母様が来られてたんですか?」







流遠亜沙
「うい。先週の土曜に来て火曜に帰りました。なんで、この4日間は実質、ほぼ何もしてませんな」






タオエン
「1LKの部屋に母親がいれば、あなたの趣味はほぼ出来ないでしょうね」







流遠亜沙
「はるばる来たのに、放置なんて出来ないしね。かといって、友人が住んでる訳でも、1人で買い物とか観光したい訳でもないから、一緒にスカイツリー見物に行ったったわ」








タオエン
「ほう。行くのは初めてですか?」







流遠亜沙
「特に興味ないし、東京タワーも行った事ないしね。ただ、スカイツリーのでかさにには驚いた。巨大建造物っていうのは、実際に目の当たりにすると衝撃を受けるわ」








流遠亜沙
「ふはははッ! 人がゴミのようだ!」







タオエン
「人など見えませんよ。本当にゴミみたいな人ですね、あなたは」










流遠亜沙
「上が天望デッキ(350m)から、下が天望回廊(450m)からの写真です」







タオエン
「変わり映えしませんね」







流遠亜沙
「まあね。けど、こういう高い場所から見下ろすと、自分の存在なんてちっぽけだなって感じるよね。悩んだりするのが馬鹿馬鹿しくなるっていうか……」





タオエン
「すべて自覚済みじゃないですか」







流遠亜沙
「それっぽく、まとめさせてよ」







タオエン
「それで、ここで話すようなトピックスは以上ですか?」







流遠亜沙
「そうね。特に面白可笑しい事はない。ただ、1年ぶりに腹一杯食ったわ――親の金で」






タオエン
「完全にロクデナシの言い方ですね」







流遠亜沙
「まあ、あたしももう30やんか? もうちょっと人として、ちゃんとしなきゃとは思ったわ」






タオエン
「そうですか。では、ちゃんとしてください」







流遠亜沙
「よ~し、ちゃんとするゾ☆」







タオエン
「あ、無理ですね」








すみだ水族館編はBLASTER formのブログで(この記事は18禁ではありません)
PR