忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踏み絵

流遠亜沙
「小説ページを更新しました。『ゾイやみ』サイドストーリー第2話掲載中です」






ツバキ
「掲載してしまいましたね。せっかく、ここまでシリアスはありつつも、重い展開はなかったのに」






流遠亜沙
「我慢出来なくて――てへ☆」







ツバキ
「……どうして、わざわざ読者を篩(ふるい)に掛けるような話を書くんです?」






流遠亜沙
「単純に書きたいから。趣味だから文句を言われる筋合いもないし、受け入れてくれる人だけ読んでください――そういう意味もあります。ある種の“踏み絵”ですな」





ツバキ
「そうですか。お考えがあるのであれば、私からは何も申しません」








機獣少女ゾイカルやみひめ The NOVEL XXXXXXX サイドストーリー #02『私が戦う理由』はこちら
PR