忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

小学生と過ごす夏休みは終わらない!

『天使の3P(スリーピース)!×4』
著者:蒼山サグ
イラスト:てぃんくる

自由研究の課題探しも兼ねた潤との初デートの行方は――!?







待望の第4巻、読了。
4冊目という事で、表紙は実妹のくるみ――と期待していたのだが、1周して潤だった。
これは同著者の『ロウきゅーぶ!』と同様、メインキャラがローテーションするっぽい。
くるみ好きとしては正直、残念。

まあ、くるみは序盤と終盤にしか登場しないパターンがほとんどなので、仕方ないっちゃないんだろうが。
でも、好きなんだよなぁ……。

とはいえ、今回からくるみもバンドを組み、メインヒロイン達とライバル関係になったので、もうちょっと出番は増えるかもしれない。
メチャクチャ、期待。

まったく、小学生の妹は最高だぜ!
PR