忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

アニメでもいちゃつきます。

『旦那が何を言っているかわからない件』
著者:クール教信者

普通のOLとオタクな旦那、普通だからこそ大切な日常








まさかのアニメ化が決まった本作、4冊目も面白い。

いちいちネタの注釈があるので、これを読めば無駄な知識がどんどん増えていく。
何気に元ネタを知らない台詞や言い回し、その出典が載っている。
「このスペースを減らせばもっと漫画が載せられんじゃね?」――とか言うのはなしだ!

個人的には三木さんとマヨタマの展開が気になるが、クールビューティの眼鏡っ娘(ロリ)の田中さんももっと見たい。

この独特な絵柄と空気感をどうアニメ化するのか?
……3分アニメとかだろうか。
出来れば普通に30分でやってほしい。

ちなみにキャスト予想としてはこんな感じが理想。

主人公の旦那・杉田智和
OLのカオル・斎藤千和

うん、良いと思う。
これでお願いします。
PR