忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェブ拍手レス(8/13まで)

8月7日のブログに対するウェブ拍手へのレスです。

最近のフィギュアは出来がいいですね。 パッケージが開けられない・・・私がプラモが組めないのと似た様なもので。 で、このタイトルを聞いて私は真っ先に円盤生物を思い出していました。http://tsuifon.exblog.jp/11480738 失礼しました。 by城元太


城元太さん、コメントありがとうございます。

円盤生物アブゾーバというのがいるんですね。
子供の頃は怪獣映画好きだったので、『ウルトラ』シリーズは本当に有名な怪獣や宇宙人、エピソードしか知らなかったりします。
昔の特撮のデザインはシュールだったり、時にゾッとするようなものがありますよね。
ノーバとかケムール人とか、超怖いです。
PR